[3秒de支出記録]v2.0.0リリース

Pocket

節約をお手伝いするiPhoneアプリ 「3秒de支出記録」 v2.0.0 をリリース致しました。

iTunes App Store 「3秒de支出記録」

多くユーザー様よりリクエストを頂いた、支出カテゴリ項目の種類を増やすアップデートを行いました。

支出カテゴリは、13個の中から選択する事が可能です。

iTunes App Store 「3秒de支出記録」

※支出カテゴリ選択については、設定を切り替えることにより、従来通りの入力方法(食費、暮らし、その他)に戻すことも可能です。

今後もより良い製品にするために、アップデートを重ねていきたいと考えております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

SNSでもご購読できます。

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

コメント

  1. Y より:

    支出カテゴリの名前を変えることができるようになれば、これぞ私の探し求めていたパーフェクトな支出管理アプリです。シンプルなインターフェイスがいいですね。今後の開発におおいに期待しています。

  2. naka より:

    Yさん コメントありがとうございます。
    貴重なご意見ありがとうございます。今後のアップデートや次期アプリケーション開発をする上で、参考にさせて頂きます。
    引き続きどうぞ、よろしくお願い致します。

  3. やよし みち より:

    カテゴリーの項目を増やしたり、内容を変えたりできますか?

  4. Compact Factory より:

    コメントありがとうございます。
    申し訳ございません。現状では、カテゴリーの項目を増やしたり、内容を変えたりすることは、出来ない仕様となっております。今後のアップデートや、新規アプリケーションを制作する上で、検討をさせて頂きます。

コメントを残す

*