[3秒de支出記録]v2.2リリース

Pocket

iPhoneアプリ「3秒de支出記録」Ver.2.2をリリース致しました。

iTunes App Store 「3秒de支出記録」

このアップデートにより、設定により、支出項目に対するメモ入力が可能となりました。

 

【メモ入力をONにするための設定手順】

1.画面左上の設定ボタンをタッチして、設定画面を開く。

2.設定画面において、「メモ入力」を「オン」に設定する。

2.支出入力画面の左下に「Memo」ボタンが表示されるので、タップする。

4.「メモ入力」画面が表示されますので、テキストフィールドに文字列を入力。

OKボタンをタッチする事により。メモ入力が確定します。

メモ入力機能をONしてメモを入力した場合には、3秒程度の短時間では入力が出来なくなるデメリットがございます。しかしながら、メモ入力機能については多数のご要望を頂きましたので、オプション設定により、メモの入力が出来るようにアップデート致しました。

最低限の項目を入力して大まかな支出金額を把握することにより、節約につなげることを目的に企画したアプリケーションのため、メモ入力はOFFがデフォルト設定となっております。

今後もより良いアプリケーションになるように、アップデートを重ねていきたいと考えております。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

SNSでもご購読できます。

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

コメントを残す

*